2022.02.12

朝起きたらまた肩が痛かった。昨日もビリーズブートキャンプしました。

腕立て伏せをアホほどやっても痛くならないのに、ビリーズブートキャンプをやると痛くなる。

歳なんでしょうか。ビリー隊長に慰謝料もらってもええか?

今日もビリーズブートキャンプをやる予定だったが安静にスクワットをアホほどした。

 

最近母がストレスで爆発しそうになっていたので、母が行きたいと言っていた場所に連れて行った。母の車で。

千奈美に本日の走行距離100㎞超だそう。ヒエッ。

こりゃ連れて行ったんじゃなくて連れて行ってもらった、ですわ。

母が楽しかったかは知らないが自分は楽しみました。

あと昼食に久し振りに素朴な醤油ラーメンを食べました。

最近はこってりラーメンとか濃厚つけ麺ばかり食べていたので、たまにはシンプルな中華ラーメンも良いなと思った。

 

これで後はコロナにならないことを祈るだけです。出歩いてすみません‥。

緑茶ガブ飲みしよ。