2020.10.25

ニチアサの労。ゴモリュウという敵怪人の顔がドストライクだった。

玩具化してくれ。

その後、ビリーズブートキャンプをした。

寒くなってきたからか、夏ほど汗をかかなくなった。

もっと汗をかいて毎日過剰摂取している塩分を排出しなくては…(強迫観念)

 

今日はヘッドホンをしてyoutubeなどを見ていた。

そういえばASMRって体験したことないなと思い、

せっかくヘッドホンも装備しているので適当にASMRの動画を探してみた。

耳をマッサージするという動画を流してみたが

好きな人は好きなのだろう、しかし個人的には音が割れているようにしか聞こえず

気持ちよくはなれなかった。というか咀嚼音とかも普通に不快だよね。

多分2度とASMRを検索することはないだろうなと思った。