2020.10.27

今日は工藤遥ちゃんの誕生日でした。おめっとー。

バースデーイベント(2部)に同期の石田とまーちゃんが来たらしく、

SNSは大騒ぎになっていた。

数年振りに濃いまーどぅー案件を目にして

「まーどぅー」ってこんなに尊かったっけ…?となった。

この二人には細く長く仲良くしていって欲しい。

今日のイベント配信を見るためだけにもう一つファンクラブ入ろうかな。

(多分間に合わない)

 

漫画アプリで「ぼくらの」を読み終わった。

鬱漫画と呼ばれていたし、昔見たアニメのMADとかも鬱っぽかったが

読み終えてみるとそんなこともなかった。

最後の宇白戦はキツイなーと思いながら読んだが。

終わり方が嫌いではないし読み返したいなと思ったので

(キャラが多く顔と名前が一致しないので)

機会があったら単行本揃えたいなーと思った。多分思うだけなんだろうけど。