2021.01.23

起床後、ビリーズブートキャンプ

いつもより汗が出なく、真面目さが足りなかったかもしれない。信仰心が足りない。

正直スクワット運動はリングフィット(負荷30)の方が

回数が多いのでリングフィットの方がきついかもしれない。

いつの間にかリングフィットも地獄に変わりつつある。こわいにゅ。

 

先日エヴァがステーシーズみたいだと感じて、懐かしくなったので

youtubeにあるステーシーズの動画をちょこちょこ観た。

そういえば今のモーニング娘。の歌を初めて聞いたのは「再殺部隊」だったなーとか

思い出しつつ、舞台に出てくるユウスケがなんだか特撮に出てきてそうだなと

思って検索してみたら仮面ライダー鎧武の初瀬ちゃんだった。

どちらかと言えばミッチーみたいな風貌していたが初瀬ちゃんだったとは。

彼女のサヨコが「あなたの子どもを産むわ。人間とステーシーの子どもよ。」と言う

台詞があるが、これじゃあインベスとステーシーの子だね。

しかし懐かしい。個人的にはリリウムよりステーシーズの方が好みなので

暇があったらまた観たいなーと思った。