2021.01.20~22

ここ数日、日ごと書くのが億劫になっていたのでまとめて。

 

・Juice=Juice・つばきファクトリー合同オーディション

が開催されるらしい。

Juice=Juiceとつばきって毛色が違う気がするのだが

一緒にオーディションして問題ないのだろうか。

というかつばきファクトリーもメンバー補充型グループにするのか~と

少し経ってから思った。まあデビュー時にメンバー追加しているんだけど。

 

・うたちゃん所属の「きゅるりんってしてみて」のMV公開

うたちゃんがMV内で「許してニャン」をして炎上したそうな。

先輩のものを軽々しく使うなだとか、ポーズが違うだとか。

後日うたちゃんがインスタライブで泣きながら謝罪したらしい。

運営の大人に振り回されて可哀想。

あときゅるしてのファンやスタッフから「ハロヲタ面倒くさい」と思われてそう。

 

・家族救急車で運ばれる

リングフィットを丁度やり終えた頃に連絡があったので

スクワットで酷使した足をガクガクさせながら病院へ向かった。

軽傷のようだった。初めて人が乗っている車椅子を動かしたが

めっちゃ横転させそうでゾクゾクした。

やはり自分は車を運転しなくて正解だなと改めて感じた。

帰り際、呼吸が苦しいという人が運ばれていた。

コロナかな。感染しないように気を付けよう~と思いながら帰った。

 

金曜ロードショーで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

観た。

「今日の日はさようなら」が流れて「ステーシーズ」を思い出した。

グロいのが嫌いな(子供の頃、初代モンハンを買ってくれなかった)母が

普通に視聴してて「なんで機械なのに血が出るの」と質問してきた。

知らん。