2020.11.12

スマホTwitterアプリを更新するとAndroidにも新機能が搭載されていた。

とあるイラストレーターがフリートを3つ投稿していたので

次を見ようと横にスライドさせたら別の人のフリートにいってしまった。

そういえばインスタもそうだっけ。

紛らわしい操作方法までもパクらなくてもいいのになという感想。

足跡が付くらしいがmixiという陽キャSNS

使ったことがないので耐性がなく、なんだか怖い。

全人類に足跡を付ければ怖くないだろうと手当たり次第タップしていこうと思う。

気が向いたら。

 

帰宅するとモーニング娘。の新しいMVが公開されていた。

www.youtube.com

 夜の駐車場というロケーション最高にツボである。

明朝だったらもっと最高なのだがアイドルちゃんたちにそんな労働は強いられない。

というか夜でも大変だったのでは。15期ちゃん達は何時に帰ったんだい。

「ムキダシで向き合って」のMVが出た時も思ったが

この寒い時期に寒そうな衣装で踊られるとベンチコートを着て踊ってくれとなる。

ベンチコートで踊るアイドルちゃん見たい。

あと、CDプラプラはダサくて最高だった。