2020.11.11

Twitterに新機能が出来たらしく騒がれていた。

インスタのストーリーみたいな感じらしい。Android勢なのでまだよく分からんが。

配信告知やブログ更新通知に使えそうだなと思ったが

インスタのストーリーみたいな表示方法なら

今現在配信やっているか分かり辛いかなーとか思った。

まあ配信やってないんですけど。

Twitterはインスタの真似事ばかりしてるなという印象である。

 

テレビにBEYOOOOONDSの島倉りかちゃんが出ていたので視聴。

しかし大変申し訳ないが80年代アイドルにはあまり興味が湧かなかったので

島倉りかちゃんを見ながらモーニング娘。の動画を流した。土下座。

最近ソロの動画やライブは見るが

モーニング娘。のパフォーマンス映像を見るのは久し振りだった気がする。

まーちゃんが楽しそうに歌って踊っている姿が一番好きだなと改めて感じた。

やっぱモーニング娘。見ると元気出る。あいどるってすげー。