2020.10.4

今日はJuice=Juice段原瑠々のバースデーイベントの配信を見た。

約3,000円。昔タバコ1箱400円で漫画1冊買えるじゃんよと思っていたが

配信3,000円で服が1着買えることに最近気付いた。気付かなければ良かった。

今年で19歳になったらしい。まだ19歳…?こわいおめでとう。

相変わらず気持ちの良いお歌を歌ってらっしゃった。

世間一般に歌が上手いというのは、Juice=Juice高木やモーニング娘。小田なのだろうが

個人的に段原の歌のほうが好きである。

歌が好みだと歌が上手いと錯覚してしまうので

なかなか平等に評価ができなくなる。人類皆おじょうず。

知らない曲が1曲あったが鈴木愛理の曲だったようだ。

バースデーイベントは知らないハロプロ曲を知ることが出来るのが良い。

いい曲だった。