2020.9.10

夢の話。

9月15日にチェッカーの2次配信者たちが1次に昇格する夢を見た。

「そっか~9月15日はバレンタインだもんな~」とその時は思っていたが

起床して思い返すと全くバレンタインではなかった。

最後に昇格があったのはいつだっただろう。

脳みその記憶媒体が古くなってきているのを実感する。

正夢になったらおもしろいね。

 

昨日テレビに石田亜佑美が出たのだが

その影響で石田のインスタのフォロワーが爆上がりらしい。

あまりインスタを見ないので初めて石田の動画を見たのだが

キレと体のブレなさが凄かった。ダンスよく分からんが凄かった。

元から遠い存在なのは百も承知なのだが

更に遠い存在になっちまったなぁ、石田ァ!