2020.10.16

最近ハロプロがソロ歌唱のコンサートをしていたり

BEYOOOOONDSが舞台をしている影響なのか

BEYOOOOONDSがソロで舞台をする夢をみた。

来たのは清野桃々姫で、会場は実家だった。

桃々姫やヲタク達がぞろぞろ家に入ってくるのをみて

「トイレ掃除しておけば良かった」と後悔していた。

しかしBEYOOOOONDSの中から桃々姫が出てくるあたり

ロリコンの血が騒いでいるな〜と起床してから思った。

 

 チェッカーで2次配信者の何人かが1次へ昇格したらしい。

FC2はプツプツで見るに堪えないしオープンレックはよく分からないしで

最近はもう全然配信を終えてないのですが、めでたいですね。

自分もいい加減配信をしたいというか溜まっているゲームを死ぬ前に消費したいのだが

1トン程あるこの腰は今週も上がりそうにない。

あとやるなら1回kukuluでやってみたい。

(見やすい気がする)

(しかしチェッカーには反映されない)