2020.10.17

今日は寒かったので久しぶりにビリーズブートキャンプをやった。

リングフィットアドベンチャーが手に入ればやってみたいのだが

ビリーズブートキャンプの方が消費カロリーが多いし

効く気がするので買えないなら買えないでいいかなという気持ち。

(探すのが面倒くさい)

(早く一世帯に一台支給しろ)

ビリーズブートキャンプをやっていたら庭に鳩がきていた。

終盤の腹筋でヒーヒーしているのを見られた。はずかすー。

汗はかいたが結局寒かったので暖房をつけた。

 

夜は散髪。

散髪はパンツ一丁でするのだが先月まで暑くて汗をかいていたのに今日はもう寒い。

セルフカットは丁度いい季節がなくて地獄。

髪を伸ばそうと思ってすきバサミだけ使用したのに

前回よりも短くなってしまった。すきバサミ怖いわ。