2020.9.5

本日は散髪日。

調子に乗ってすきバサミでバッサバッサ切ったら

サイドがなくなってしまった。あかん。

髪を短くすると顔が5倍くらい大きく見えるので辛いが

前髪が直角に曲がったり後ろ髪がアヒルの尻尾のようになる

癖毛に悩まずに済むので暫くは顔デカでいようと思う。

 

今日は仮面ライダーオーズが10周年ということで

YouTubeで全話放送していたのでずっと観ていた。

仮面ライダーバースが出てきた辺りで1回寝落ちしたが。

ヒロインのひなちゃんは当時15歳だったらしい。えぐいて。

オーズは1年前くらいにYouTubeで全話見たので

そんなに熱心に見なくてもいいやと思っていたが

結局夜の1時過ぎまで見てしまった。眠い。