2020.9.4

夜中、謎の痛みで起きると舌の先っちょを噛み切っていた。

いてーと思いながらも眠かったので

血の味を感じながら二度寝した。

 

 久しぶりにGO!GO!7188の「地球最後の日」を聴いた。

「38℃のありえない太陽 灼熱の都会にはゲリラ雨」という歌詞があるのだが

まさに今の状況と全く同じで、もうすぐ地球最後なのかな~と思いながら聴いた。

ついでにギターも弾いてみた。

耳コピしたのが大学の頃で7年前くらいなのだが意外と覚えていた。

大学生活からもうそんなに年月が流れているのかとしみじみした。

あの頃は毎日が楽しかった気がするけど、今は一日10分楽しければ良い方である。

もうあの頃より楽しい日々は来ないのかと思うと何とも言えない気持ちになる。

とりあえず友達を作りましょう。(アドバイス)