2020.9.3

今日は月イチで来る言葉足らずな業務をこなす日であった。

イライラしながらyahoo!のトレンドランキングを見ると「鞘師里保」の文字が。

何をやらかしたんだと思いながら詳細を見てみると大手事務所に所属したそうだ。

めでたい。

鞘師は特別推しとかではなかったが、活躍するたびに嬉しく思う。これが鞘師パワー。

もうBABYMETALの後ろで踊らないのかなと思うと

生で見られなくて残念だったなという気持ちが湧いた。

しかしガチャ要素のあるものが苦手なので仕方ない。

観たかったなー。しかしめでたいなー。

 

帰宅後、家に皮ごと食べられる葡萄があったので少し拝借する。

葡萄を食べるのが久しぶりであったし、

皮ごと食べられる葡萄を食べたのは数年振りなので

食べる度に「何かの果物の味に似ている」→「葡萄に似ている」

とアホな感想を抱いてしまった。

まーちゃんが好きな食べ物は大概苦手なのだが、(蕎麦やら梅やらオクラやら)

葡萄は好きだ。ブドウ味は苦手だけど。