2020.11.13

深夜ベッドで寝ていたら宇宙人に腹をまさぐられる夢のような現のような夢を見た。

所謂金縛りの一種なのかなと夢の中で感じた。金縛り初体験。

金縛り言うても体動くけどなーと宇宙人の手をペチペチ触っていた。

最近運動をしてないからか眠りが浅い。腹が痛いので。

運動が出来ないのが意外とストレスである。筋トレさせてくれ。

 

ギターのピックガードを変えようかなと思い、ネットで調べていた。

どうも調べると純正のピックガードでもネジ穴がズレているらしく

自分で調整しないといけないらしい。

もうそうなってくるとピックアップやセレクターも自分で弄りたくなるよね。

そうなると半田ごて欲しいよね。

半田ごて買ったら自作ギターやエフェクターも作りたくなるよね。

と、どんどん夢が広がりんぐ。多分やらない。

取り敢えずピックガードをネットで注文した。

ネジ穴が合わなかったら後日パテ埋めを注文しよう。

そして送料を無料にするために半田ごても注文しよう。以下略。