2021.01.19

夜中。帰宅中の兄の車がまた雪に埋まったので救出。埋まり芸やめろ。

これでは今日も出勤出来ないだろうと、朝ゆっくり起きて出勤の準備をしながら

休む準備もしていたら、会社から「来てね♡」とのことだったので

急いで家を出た。電車が遅延していたので助かった。

 

帰宅後、リングフィットアドベンチャーをしようとしたら

コントローラー(左)が充電されていなかった。この間も充電されていなかった。

ぶっ壊れたかと思ったが調べてみると本体の電源をONにしておかないと

充電されないらしい。そんなことあるー?

これだからSwitchは信用ならないのだ。

(熱い掌返し)

(昨年一番遊んだゲーム機)

 

夜、NHKモーニング娘。が出ていたが観るのを忘れた。

あちゃー。仕事中は覚えていたのに。