2021.04.11

今日からキョウリュウジャーyoutubeで公開されたので視聴。

キョウリュウジャーはストーリーが王道らしいが

アフロが居る時点で王道とは?となってしまった。アフロ差別。

ついさっきまで一般人だったのにいきなり銃を渡されて

襲ってくる人型の何かに躊躇なく弾を打ち込めるって

改めて考えるとすげぇなと思った。ヒーローのヒーローたる所以か。

 

夕方頃、リングフィットアドベンチャーをした。

リングアローの回数が3,000回突破したらしく花火が上がっていた。

これだけ背筋を鍛えても猫背の酷さは会社随一なので

姿勢の良さと筋肉は関係ないことが証明されてしまいましたね。

それからレベルが100を超えたのだがストーリーに終わりが見えない。

普通RPGって40~50lvくらいで本編クリア出来るはずなのだが

流石リングフィットアドベンチャー。一生筋トレさせてくれる。