2021.01.30

起床後、リングフィットアドベンチャー

肘が痛いので下半身メインで。と思ったのだがそういう日に限って

リングコンを引っ張って進むステージだったり。つら。

下半身を集中的に鍛えると1ステージだけで消費カロリーが100とかになるので

あしのきんにくってすげーとなった。しかしこれではジャミラになれないので

早く肘さん治ってもらって。

 

午後配信。

日に日に日本語が流暢に離せなくなっている。母国語なんですけど。

配信以外で困ってはいないけれど改善出来たらいいなあ。

やっぱり言葉が出て来ないのは普通に支障があるので改善したいなあ。

配信終了後、ふと窓の外を見ると雪が積もっていた。サムイトオモッタワー

不意打ちで降るのやめなーと思ったがニュースを見ていなかっただけかもしれない。

割とビックリした。