2021.01.31

今日も肘が痛いのでビリーブートキャンプをやる予定だったがお休み。

肘を使わないで出来る筋トレって下半身以外にないよ~と思っていたが

腹筋とか背筋とか前腕とか鍛えられることに気が付いたので

暫くはそこらへんを鍛えるか~と意気込んだ。が、今日は何もしなかった。

怠惰の天才か。

 

日中暇だったので今流行りの「うっせぇわ」をyoutubeで聞いた。

コメント欄に厨二臭いコメントがあると聞いたが特に見つからなかった。残念。

痛い痛いと言われているが、歌詞はそこら辺のバンドも歌ってそうな歌詞だし

メロディーも耳に残りやすくて良いと思う。好きかと聞かれたら好きじゃない。

この曲の厨二臭い原因の一つはMVの絵柄にあるんじゃないかと思った。

下みたいな画像が使われていたら、もしかしたら刺さったのかもしれない。

知らんけど。

f:id:emepeg:20210201224640p:plain