2021.01.29

起きたらニュースが騒ぐほどの雪は積もっていなかった。

しかし雪のことばかり考えて支度をしたらマスクを忘れてしまった。

正直ここ最近は雪の方が辛くてコロナを忘れかけていた。

仕方ないので道中のコンビニでマスクを購入。

何も言わずシールを貼ってくれた店員さんありがとう。

 

夜は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を観た。

カヲルが使徒であることは何となく記憶にあったので、

ずっと「カヲルは敵だぞ、カヲルは敵だぞ」と思いながら観ていたのだが

結局カヲル君は使徒だけど悪い人じゃなかったようだ。ごめんて。

あと14年も眠っていた人間に対して誰も何があったか教えずに

抽象的なことしか発言していなくて使徒より人間の方がヤベェなと思った。

人類補完計画しなきゃ‥。