2022.02.06

朝起きたら肩が痛かった。

先日ビリーズブートキャンプをやった時に痛めたのか。

筋肉を痛めるって運動している時に「ぐわぁ!」となるものだと思っていた。

しかし大雪が降ると言われているこんな時に痛めるとは。雪かき出来ませんよ。

仕方ないので出勤した家族には雪に埋まっていてもらおう‥。

みんな無事に帰ってきました。

 

本日も映画鑑賞。「スイス・アーミー・マン」を視聴。

屁をこく死体ことダニエル・ラドクリフで有名な映画。

屁で海を渡ったり、ち●ぽがコンパスになったり、くだらねぇ~と思って観ていたが、意外とヒューマンドラマ(?)的な要素もあって面白かった。

B級映画と言われているらしいが個人的に名作だと思う。迷作?

 

しかしdTV、やはり止まる。

視聴する→止まる→1分くらい待つ→視聴する→数秒で止まる 以下ループ

1時間30分の映画を観るのに2時間以上かかってしまった。映画みるってレベルじゃねぇぞ

映画を観ていてイライラしたのは人生で初めてかもしれない。映画は良かったけど。

諦めてAmazonプライムに変えようかな。