2021.01.25

帰宅後、Twitterと開くとS4Uがクラウドファンディング

目標金額達成しました!と書いてあった。

平日は昼間Twitterを見ないのでなんのこっちゃと思ったが

今日クラウドファンディングを募って、1時間で100万円達成したらしい。

はえ~すっぐい。

昔、学生だった配信視聴者たちが自分でお金を稼げるようになって

お金を出したのかと思うとちょっと胸が熱くなりますね。

実際は女性ファンの方々がお金を出したのかもしれませんが。

どちらにせよすごい。

 

仮面ライダー剣の最終回を視聴した。

ハッピーエンドではないのだけど、バッドエンドでもない、寂しい最終回だった。

しかしこういう終わり方のほうが印象に残りやすいのかもしれない。

特撮の最終回って意外と最後どうなって終わったか思い出せないことが多いので。

(記憶力がゴミ)

あと相川始の正体が最後まで天音ちゃんにバレなかったのが意外だった。

天音ちゃんに怪物であることがバレる展開が一番盛り上がりそうだけど。

制作陣の優しさなのか、尺足らずなのか。

なんだかんだネタ的にもストーリー的にも面白い作品だった。

最終回まで見た記憶を持ってもう一度ジオウのブレイド編が見たい。