2021.01.26

退勤後、ユニクロへ。

靴下を探していたらまーちゃんが以前着ていたパジャマが売っていた。

分かる時点で少し気持ち悪いのだが、フリース素材の服は温かいらしく(母談)

寒いしお揃いの買っちゃおうかな~と考えた。

最初同じ色の物を買おうとしたのだが、一緒の色ってキモいかなと思い

それじゃ色違いを買おうかなと考え直したが、しかし色違いの方がお揃いっぽくて

気持ち悪くないかと戸惑い、なかなか買う決断が出来なかった。

結局サイズがなかったので買わなかった。キモヲタの苦悩。

 

今日までマガジンのアプリで「DAYS」が10巻無料で読めるということで読んだ。

サッカー未経験の主人公が並々ならぬ努力(主にランニング)をして

サッカーを始めて3ヶ月で強豪チームのメンバーとして活躍しちゃうお話である。

んなこと現実であるかいと思いながら読んだが、

実際部活で未経験で入った人が最終的に経験者で上手だった人よりも

技術が上になった人を何人か見てきたので実際あり得なくもないのかもしれない。

まあそれは文化部の話なんですが。

その人たちを見て、努力することは才能じゃないんだなと気付かされたが

今現在、自分は未だに努力が出来ない。うーんただのクズ。

話が逸れたが「DAYS」は最近まで連載していたようで、

10巻では1年生だった主人公も今は3年生になっているんだろうなと思って

最新話を見てみたら未だに1年生だった。何年も高校生でいられて羨ましいよ。