2023.06.01-02

0601

6月開始。

わたくしが契約社員にランクアップしてから1年が経ちました。多分。記憶が曖昧すぎる。

給料は少ないけど、有休はほぼ自由に使えて、在宅勤務も出来て、ポンコツでも何とか出来る仕事で、今の職場をゴールとしても良いのかなとちょっと思う。

しかし、正社員を目指して転職した方が良いのかな。

どんな状況でも悩みは尽きませんね。働きたくねぇ!!

 

0602

先日、兄のフォトウェディングがあったので動画を見せてもらった。

仕事があり、冷やかしに行けなかったので。やっぱり自由に有給使えないじゃないか!

ついでに30年前のホームビデオも見た。

父の姿を20年振りに見た。

父と母が仲良くしていたり、赤ん坊の自分が父に抱かれている姿を見るのは、なんだか不思議な気分だった。

今はきっともうおじいちゃんみたいな姿なんでしょうね。

兄の動画に対する感想がねえや。