2021.05.22

起床後、ビリーズブートキャンプをするぞと意気込んだが

結局やり始めたのは13時だった。休日午前中の使い方が下手くそ過ぎる。

その後、FC2の合法なのか怪しい配信を垂れ流しながらゲームをした。

充実した休日だなぁ…。

 

最近ドット絵というものに興味が湧き、描いてみたいなと調べてみたら

ドット絵が描けるサイトがあったので描いてみた。

あはれ名作くんのメイちゃんを描いてみたが全く上手く描けなかった。

そしていつもの如く保存をせずにやめた。

薄々気が付いていたが自分にはクリエイティブな作業向いてないと思う。

すぐに飽きない・投げ出さない精神力と人並みの集中力が欲しい…。

全てのクリエイティブなことをしている人類に脱帽。