2021.03.26

アギト1~4話を視聴。

仮面ライダーの配信開始2週目は4話観られるバグが起きるので有難い。

4号とか未確認生命体とかの単語が出てくるのでクウガの続編っぽいが

実際は続編じゃないらしい。はへー。

要潤の演技が本当に酷くて、誰もが最初は初心者なんだなと

なんだか勇気を与えてくれる要潤

あとOPに見覚えがあって子供の頃アギトは観てたんだなーと懐かしむと同時に

なんでクウガは見てなかったんだろうと少し疑問に思った。

物心ついてなかったんか。(当時小学生)

 

兄が裸でいたので手術して抜糸した箇所を見た。

かさぶたになって黒くなっており、「乳首3つになってんじゃん」と揶揄ったら

「苦しい思いをしたのに」とちょっとだけ悲しそうだった。

ごめんて。