2021.02.06

仮面ライダークウガ40・41話を視聴。

本当は綺麗事がいいんだもん。
これ(拳)でしかやり取りできないなんて悲しすぎるから。

 はへー名言。

言葉で分かり合えるけど拳を使いたい奈々ちゃんと

言葉で分かり合いたいけど拳を使うしかない五代雄介の対比が凄い。

クウガおもすれー。

あと今週のゴーバスターズを観たらギャバンが始まった。なんだこれ。

 

午後、祖父母宅へ家事の手伝い。

このご時世なので怒られそうな行動ではあるが

コロナをうつされて死ぬか、餓死して死ぬかの2択な人たちなので仕方ない。

コロナ禍に帰省してコロナをうつしてしまい殺して後悔しているなんて人もいたが

全く同情できない。殺す覚悟がない人は帰省をするべきではない。

祖父に「酷い髪型だな」と言われた。やっぱ天パって糞だわ。