2021.02.05

髪を伸ばし中なのだが天パがどんどん酷いことになってきた。

余りにも爆発しているので一時期話題になっていた、

天パが落ち着く100均の美容液を使ってみた。

昔に買ったので腐っていないと良いんだけど。

美容液をつけてドライヤーをしたら手応えがあったのでヤッター!と思ったが

風に吹かれながら出勤したらいつも通りだった。天パ死ね。

 

夜はコナンの映画を見た。時計仕掛けの摩天楼

幼い頃に観ているし、結末も知っているので観なくていいやと思っていたが

取り敢えずチャンネルをコナンにしていたら最後まで観てしまった。

高校生が真夜中の映画を観に行ったら補導されるだろとか、

その速度でカーブしたら電車脱線するだろとか、色々思う所があって面白かった。

大人になると楽しみ方が変わってしまう。

あと白鳥警部が動くたびに笑えてしまうのが謎に面白かった。