2022.10.27-28

10月27日

本日も仕事して、他は虚無でした。

最近になって変な客が増えたな~と感じる。

春になると変な人が増えるというが、寒くなると変な人はこういうところに移動してくるのか、と神考察。

お客様は神様です!!!

 

SO2、2~3日目。

隕石について調べるよ~と近くの王様に報告しに行ったら、餞別として600フォルいただきました。

子どものお駄賃じゃないんだぞ。

その後、うっふん紋章術士・セリーヌが男に絡まれていたので救助、そしてお宝探しに同行。続く。

テレワークの合間にやっているので進捗おそ~。

 

 

10月28日

先日発売されたSO6が欲しい。が、仕事が終わってからでは店は閉まっている。

ので、休みの兄におつかいを頼んでみたら本当に買ってきた。やりゃあできんじゃん。

ヤッターこれで念願のSO6が出来る!SO2クリアしたらだけど。

兄もSO3やってるし、買うだけ買われて遊ばれないSO6ちゃん可哀想。

SO6は今のところ好評の様なので全人類買え。トライエースを救ってくれ。

 

夜は「君の名は。」視聴。

前回観たときは「意味分からんなぁ」という感想だったが、改めて見たら割と意味分かるし面白かった。

前回は録画したのを観たのだが、多分CMを飛ばそうとして本編も飛ばしてしまって意味が分からなくなったんだろうな、と思う。

ラストも曖昧に終わったような記憶があったが、ちゃんと再会してた。昔の自分は何を見ていたんだ‥。

あと「雨がいっぱい降って洪水になるんだっけ?」と思ったが、ならなかったし、それは「天気の子」でした。

記憶力がゴミ。