2022.10.25-26

10月25日

出社。寒すぎワロタ。

10月だけど雪降るんじゃないですかね。と思いながら歩いた。

 

10月26日

最近軽い筋トレしかしていないので、今日こそ運動するぞい。と思ったけどしませんでした。

寒いからか、やたら眠いしやる気が起きない。冬眠するかー。

ねむいねむいと思いながらもいつもより寝るのが30分遅かった。人生完。

 

最近本当に引きこもりで人生が凪。書くことがない。

本気でゲーム日記に趣旨変更しようかな。

 

 

書くことないので、書くのを忘れていたSO2 1日目をば。

主人公はSO1の地球組の息子、クロード。ラティと結ばれろイリア😢

惑星探査中に勝手なことして知らない星に飛ばされました。天誅

銃を使ったらそこにいた可愛い女の子や住民に光の勇者だと間違えられる。

勇者じゃないし、もう銃使いません!と宣言するも、女の子が拉致られた際にも使っちゃった。ドジっ子さん。

そんなこんなで女の子と2人で旅をすることになりました。良いご身分だな!

女の子レナちゃん、かわいいけど水樹奈々の顔がチラついてンホれない。

顔が有名な声優さんって大変だ。