2021.02.19

有給なので配信。デジモン

いままで全滅したことがなかったが、

今日はそこそこゲームオーバーになってしまった。

大体パタモンのせい、いやゲームバランスがおかしいせい。

なんとか進めたが回復アイテムが底を尽きてしまった。

縛りプレイってやつなのかにゃ‥。

ストーリーもなかなか進んできたので3月までにクリアできるかなーと思ったが

2月は残り2回くらいしか配信出来ないので詰みです。

3月もよろしくお願い致します。

 

ねとらぼでモーニング娘。のシングル投票が開催されていたので投票。

さんざん悩んだが「What is LOVE ?」に投票した。

初めて聞いた時はアイドルの曲なのに

狂ったようにイントロだけ延々と聞いていたし、

モーニング娘。=おもしろ集団」から「かっちょいい音楽を歌う集団」に

考えを変えさせられたのもこの曲なので。

他に好きなシングルは「なんちゃって恋愛」とか「Only you」とか。

まーちゃん推しなので「今すぐ飛び込む勇気」もだいすこ。

他にも思いついたがもう全部すこ。

好きな曲を1つに絞るなんてできんのじゃ‥。