2021.02.18

出勤、電車に乗っていたら隣に座っている少女が

こちらにもたれ掛かってきた。

「おーよく寝とるなー」と思っていたが

気が付くと少女の頭がこちらの腹の上にまで落ちてきていた。

これは流石にマズいのでは‥と謎にビクビクしてしまい

自分は目的地まで眠ることが出来なかった。お、おらの睡眠時間が‥。

 

最近バイトでリーダー的なことをやるようになった。

だが人に仕事を指示した後に不備があることに気が付いたりして

申し訳ねぇ〜〜〜と結構へこむ。

周りの人に笑われている、仕事辞めなきゃ‥とまで思うのだが

その人が無事仕事をやり遂げているのを見ると秒でケロッとする。

もっと反省せぇよ。

あーーー不労所得が欲しい。