2021.02.17

朝食後、歯を磨いていたら奥歯を攻めすぎてウェッってなった。

ウェッってなったと同時にゲップが出て胃液がちょっと出た。欲張りセットか。

なかなか情けなくて辛い。ちょっと喉が痛くなりながら出勤した。

 

仕事中大便をして尻を拭いたらなかなか痛い。なんだこれチャンスか?

炭水化物を極端に減らすと大腸が死ぬと聞いたことがあるので

それかもしれないと思った。いや肛門だが。

これを機におしりふきでも買おうかなと思った。

ウォシュレットとかいう他人とケツの穴洗浄共有機は使いたくないですし。

というかウォシュレットって本当に皆使っているのか。

人生で一度も使ったことないのは人として駄目なのだろうか。

尻の穴に詳しくなくて怖い。

 

朝から晩まで汚い。

外はキレイな雪がアホみたいに降ってました。ぎえーーー。