2021.03.28

今日も朝から配信。最適解ホーリーエンジェモンで無事(?)クリアした。

終盤までお荷物扱いされていたパタ畜生さんが主力になったのは何だか感慨深い。

本編クリア後にぬるっと裏ダンが始まったので強制クリアとした。

4月から新しいゲームが出来るぞー。

千奈美に何故ピヨモンだけ究極体に進化できなかったのか調べてみたら

全員の絆ランクが4以上じゃないと進化出来ないらしい。

f:id:emepeg:20210329222030j:plain

アッ太一さん‥

 

16:30からひなフェスを視聴。

17:00からだと思っていて悠長にデジモン02を見ながらTwitterを眺めていたら

開演します!なツイートを見て慌ててdtvチャンネルをつけて事なきを得た。

今日はモーニング娘。プレミアムと言うことで楽しんだ。

まーちゃんが居ないのが少しだけ寂しかったが。少しだけな!

先日はレベル上げをしながらの視聴だったが今日はちゃんとアイドルを凝視。

研修生の米村姫良々ちゃんがめちゃくちゃ可愛く成長しててはわわ‥となった。

 

今年のひなフェスは照明が眩しくてアイドルが見えないという声が散見された。

ステージが四方から照らさなくてはならないセンターステージであることと

照明の高さがベストマッチしてしまったのが原因だろうなと思った。

じゃけん来年は天井をぶち抜いてはしご車に照明をセットしましょうね。

自分は光にめっぽう弱いので行かなくて良かったなと少しだけ思ってしまった。

来年は行けるといいね。