2021.05.30

日曜日。昼過ぎ、というか夕方頃にやっと運動開始。

午前中どころか休日の半分以上を無駄にしてしまった。

スクワットをしていると母から「お相撲さんが四股踏んでるみたい」と発言。

はい誹謗中傷です。然る機関に相談させていただきます。

運動が終わった後、冷蔵庫に三ツ矢サイダーがあったので少し飲んだ後に

秒で後悔した。なぜ頑張ってカロリー消費をした後にカロリー摂取しているんだ‥。

肥満からの脱却はまだ先のようです。

 

夜、kukuluで配信できるように設定をいじる。

正直言うと必要なものをインストールしただけで設定いじってない。なんで嘘つくん?

本当に今後kukuluで配信をやるかどうかはやる気と塗り絵次第です。