2021.02.22

帰宅して誰もいないリビングの電気を点けるとひな人形がドン!と置いてあって

ビビって寿命が縮んだ。母が数年ぶりに飾ったそうだ。

もう昨年のひな祭りから1年経ったのか。今年も安くなったひなあられ爆食いするぞ。

(減量中)

 

スマホを見ると徳永千奈美のブログと佐藤優樹のブログが更新されていたので読む。

ちーちゃんは英語を生かした職業に就くらしい。スーツを着て就活をしたそうだが

徳永千奈美がスーツ着たらそれは本当に鎧武の湊さんだよ。

スタイルが異常なほど素晴らしいのでスーツ姿を拝んでみたいなと思った。

まーちゃんは薬の画像をあげていた。ストレスらしい。

先日、極度の腹痛でお休みするとTwitterにあって、重度じゃなくて極度なのか‥と

心配していたがブログ更新したということは入院や手術をする程ではないのかなと

少しホッとした。その後Twitterをみたら2人に関してのお知らせが目に入った。

ちーちゃんは契約終了で、まーちゃんは23日の仕事も休むとのことだった。

どちらもブログを見た後だったので大体は察したが、

察していても「○○に関するお知らせ」を見ると体がこわばる。トラウマやん。

まーちゃんは過敏性腸症候群とのこと。難しいことはよく分からん。

ゆっくり休んで欲しいなと思った。自分もゆっくり休みたい。