2021.12.20-21

12月20日

退勤して家に帰ると兄が出掛けて行った。

デートらしい。カーーーーーーッ!人が師走師走している時にけしからん。

早く孫の顔を見せてくれ。(お前の孫にはならない)

 

部屋を掃除していたらモーニング娘。のディナーショーで貰ったサーモグラスが出てきた。

使わずに大事に取って置こうとしまっていたが、もういいかな。と思い、箱から出した。これからどんどこ使っていきましょう。

同じ箱の中には期限の切れたコーヒーが入っていたけどモーニング娘。の写真が貼ってあるので取っておきます。臭。

まーちゃんの卒業から1週間が経過したそうだ。

なんだかもうずっと昔のことのように思える。

感情としては悲しいでも寂しいでもなく「無」です。

 

12月21日

Switchで「KORG Gadget」を購入した。

ゲーム感覚で作曲が出来るらしい。ほんまけ?

2週間後くらいまで半額で買えるらしいので乞食速報いますぐ買え。

 

千奈美にしばらく100日ゲームプレイシリーズは休もうと思う。

毎日平日にゲームをしていると他のことに手が回らなくなり睡眠時間が減るので。

子どもの頃は毎日いくらでもゲームできたのになぁ。勉強してなかったのだなぁ。

労働って悪だわ。