2021.03.21

朝からルマンドを3本食べてしまった。

今日のリングフィットの消費カロリーは110kcal。ルマンド1本30kcal。

はい僕の勝ち。何で負けたか明日まで考えといてください。

 

夜にdTVチャンネルモーニング娘。プレミアムシートという番組を観た。

最近ヲタクがプレシプレシ言っていて何の呪文かと思っていたが

プレミアムシートの略なんですね。自分も今日からプレシ使いです。

こちらの回線の問題かdTVチャンネル側の問題か分からないが

終盤まで頻繁にエラーになったり画質がう●こだったりした。推しがマインクラフト。

新しいアルバムの曲が聞けたりもした。またかっちょいいギターソロがある。

弾いてみたいハロプロ曲がたくさんあるが腕前がう●ちなので悲しいかな弾けない。

余りに下手なのでロックスミスというゲームでも買ってみようかなと検索したところ

ゲームソフト+ケーブルで1万円越えしていた。

スーファミのソフトじゃあないんだからさ。

しかし何とかギターが上達する方法を考えなきゃな~と思う。(そして100年が経った。)

 

プレシの感想になってないなぁ。