2021.09.14

100日後に死ぬオルゴデミーラ2日目。

チルダさん〜ダイアラックまで。

やり過ぎました。寝不足で頭痛いです。

レベル上げを手伝ってくれた優しいマチルダさん(敵)に、主人公たちが意外と本気で斬りかかるので「現代っ子怖いわ~」となった。※現代(平成)

1番最初の島から重すぎる展開でいや~、キツイっす。

 

エンゴウは特に感想なし。次ダイアラック

子供の頃プレイした際はエンゴウで飽きてやめた異常児なので、以降はエピソードの記憶が曖昧なのだが、ゲームを見ていた兄に灰の雨ネタバレをくらった。

まさか2個目の島で飽きて辞めてるなんて思わないから仕方ないね。

 

本日9月14日はモーニング娘。結成日。

イベントがあり、まーちゃんが7ヶ月ぶりに舞台上に現れたらしい。

嫉妬や。

今年はもう生まーちゃんには会えないんだろうなぁと思うが、配信で観れるからええか、と思えるようになってきた。

在宅ヲタが板についてきたな。