2021.12.22-23

12月22日

KORG Gadget」をやる。もう毎日ゲームしないと言った次の日にゲームする。

先日プレイした時は8小節の1シーンしか作成できなかったのだが、デモ楽曲を見聞きし、参考にしたら本日は5シーンの曲を作ることが出来た。成長。

ゲームコントローラーで作業しているので、確かにゲーム感覚で作曲出来る。楽しい。

千奈美に作った曲をSwitch外に持っていく術が分からないので一人でシコシコ作りましょう。

 

12月23日

本日は体調が悪い日だった。最近体調の悪い日が多い気がして老いを感じる。

熱ないし風邪っぽくないし、ただ怠いだけなので出勤。

それから退勤直前にやらなきゃいけないことが舞い降りてきたり、麻雀やったら箱割れしたりと本日はゴミでした。

なんかもう尻汗めっちゃ掻いた。

更にテレビを点けたら「ソーイング・ビー」がやっていなかった。くぅ~年末番組。

こういう日もある。絶対に幸せになろうな。