2022.10.13-14

10月13日

「ブリティッシュ・ベイクオフ2」最終回でした。

優勝者はジョー。

序盤はホリーが、終盤ではメアリーアンが優勝するかなと予想していたが、ファイナルの出来を見ると文句なしの優勝でしたわい。

ワンルームミュージックも今放送していないし、どんどん好きな番組が終わるな~ 😢と思ったが、次は「ソーイング・ビー5」が始まるらしい。

Fooooo!やったぜ。

バカデカリボン好きのエズメが帰ってくる!また木曜日が楽しみになりました。

そしてワンルームミュージックは早くシーズン3をお願いします。

 

 

10月14日

起床即とても体がだるい。なんか月一で体調悪くなっている気がする。生理か?

天気も良いし、今回こそコロナかもしれない…と熱を測るも平熱。強靭な身体。

後で調べてみると台風が複数発生しそうだというニュースがあった。それのせいや

身体の台風発生センサーが精密すぎてつらい。

 

テレワーク。

仕事の合間にリビングへ行くと、兄がSO3やっていた。ブームか?

しかし仕事中に他人がゲームしているのをみるととても羨ましくなる。仕事つらい。

人が仕事している時はゲーム禁止にしてほしい。\黙りなさいラッセル/