2023.01.29-31

0129

1月もあと数日らしい。エーーーー!!!!

今年の目標も決めずに1月が終わろうとしている。

とりあえず、休日は午前中から動くことを今年の目標にしようと思います。

今日は正午過ぎから掃除した。セーフ!セーフ!

 

なんだかお腹が空かず、昼食何食べようか考えていたら15時を過ぎてしまった。おやつ。

結局、「賞味期限の切れたチャーハンの素」チャーハンを食べた。

ら、お腹を壊してしまった。チャーハンの素をただの粉と侮っていたが駄目でした。

脱糞に怯えながら腹筋した。

 

0130

先週は雪がフィーバーしていて出社しなかったので、久しぶりに出社した。

道が凍結してツルツルでした。そんだけ。

 

アプリ「ピグライフ」の期間限定イベント終了。

ひたすらリンゴを植えて抜く作業。

エストは全部で9つあり、無課金でクエスト7まで出来た。

まぁ、こんなもんか。

 

0131

月末で忙しかった。完。

今月もおつかれしゃーした。