2023.02.01-03

0201

2月始まりました。

月末も忙しかったが、月初も忙しい。

そして自分は仕事が遅い。みんな迷惑かけてごべ〜ん。

 

0202

母がコンサートに行ったようです。血筋は争えないですな。

コンサートに行くと、人からよく「楽しかった?」と聞かれることがあるが、確かに「楽しかったか?」以外に聞くことないなぁ〜と感じた。

楽しかったそうです。

 

0203

Twitterが凍結祭りらしい。

原因は自動連携とか、URL呟きまくりとからしい。知らんけど。

知ってる人で凍結してる人いるかなぁ〜と見てみたら、にしのんさんが凍結されてて、何故か笑ってしまった。笑い事ではない。

自分もブログのURLを呟きまくりなので、凍結される可能性はありそう。

凍結されたらされたで、1からやり直すのも有だなーと思ったり。

 

夜はパイレーツ・オブ・カリビアン3作品目を視聴。

KH3やりたくなった。いつもKHやりたがってんな。

ウィルとエリザベスの結末が悲しいですね。

10年会えないのは絶対不倫されますって。