2021.08.05

夜、録画していた「ザ・ハイスクールヒーローズ」を視聴。

ジャニーズが特撮をやってるやつ。最近特撮やるの流行ってます?

メインはほぼジャニーズだと思うのだが、ジャニーズっぽくない顔の人と、めちゃくちゃジャニーズ顔だなって人が居て面白かった。あとキラメイジャーの緑いましたね。

学園が舞台なので少しフォーゼみを感じつつ、内容はゴレンジャーリスペクトな感じだった。ゴレンジャー見たことないけど。

しかし話のテンポが特撮っぽくないなと感じたのは1時間ドラマだからだろうか。

次回も忘れずに録画出来たら観ようと思う。

 

BEYOOOOONDS前田こころが更新したブログで、9月から始まる仮面ライダーバイスの主人公が前ここの兄であることが判明した。あほんとにぃ~。

幼馴染が工藤遥で姉妹に前田こころがいる人間は前世でどんな徳を積んだんだ!と以前話題になっていたの、あなたでしたか。

前ここ兄が仮面ライダーバイスであることが判明したので

幼馴染:工藤遥

  妹:前田こころ

 相棒:木村昴 ←New!

となるわけで。しかも素晴らしい顔面をお持ちとは。前世マザーテレサか‥?

しかし前ここの兄が主人公となると、リバイスはフラットな目線で観ることが出来ず、贔屓目で観てしまうんだろうなと思う。実質ハロプロなので。