2021.08.08

ニチアサ視聴。

ステイシーがシリアス顔するだけで笑ってしまう体になってしまった。

そういえばジャニーズがやってる特撮ドラマ、無事に録画チャレンジ失敗したのでおしまいです。

瀬奈お嬢様が悪役になったらしい。その前情報あったら録画してたわ~。

 

ニチアサ後、そのままテレビを点けていたら女子バスケの決勝が始まったので観ながら昼食。そして昼寝。

見事にバスケをする夢を見た。

バスケは高校からやっていないので久しぶりにやりたいな~となった。

ノールックパスが通ったり、3Pシュートが入ると気持ち良いのだが、ネックなのはチームプレイということですね。

‥バスケをやるのは諦めよう。

昼寝から寝覚めたら夕方だった。

f:id:emepeg:20210731220540j:plain

 

夜はオリンピック閉会式を観る。

東京オリンピックをやって良かったかと言われると、コロナ患者の増加はともかく、選手がコロナ関連で参加できなかったり、クソアチ気候で途中棄権したりということがあったので、本当に良かったのかなぁと少し疑問が残る。

とくに前者は、コンサート自体が中止で参戦出来ないのと、コンサートはあるけど参戦出来ないのとでは悔しさが全然違うので可哀想だなと思う。何の話?

こうやって書くとめっちゃオリンピックアンチっぽくてヤバいな。おっすオラ極右。

選手の皆さまお疲れ様でした。