2022.09.29-30

9月29日

窓を開けたら金木犀の匂いが微かにした。

微かに、なのでもしかしたら銀木犀かもしれない。

エメ総理大臣、日本に植えてある全ての銀木犀を金木犀に植え替える法律を制定。

秋になりましたね。

 

本日はモーニング娘。10期11周年。

おめでとうございますということで石田さんがインスタライブをやっていたので視聴。

まーちゃん居た。観て良かった。

10期のわちゃわちゃ感を久し振りに見て、懐かしむと同時に、やはり10期はいいなぁと改めて思った。顔がほころびますわ。

インスタライブは石田がパイを投げられて終了した。めちゃくちゃだ。

 

 

9月30日

テレワークなので仕事の休憩中にパフェを作って食べた。

美味すぎわろたw

テレワークすごい。なんでも出来ちゃう。

 

月末なので例に漏れず忙しい。

自分がヒーヒー仕事をしている間に、先輩が5倍くらいのキャパシティーで仕事をこなしてくれる。

ありがてぇ、ありがてぇ…。

先輩が残業している中、定時で上がりました。

これが無能の日記です。