2022.09.26-28

9月26日

新しい椅子を引っ提げてテレワーク。

腰は痛いような痛くないような…。痛いと思わなければ勝ちです、はい勝った。

腰はそんな感じだが、爆裂肩こりになってしまい、何故か頭も痛くなったので、ランニングして解消。

運動まじで健康になるな。

 

仮面ライダーエグゼイド」を最終話まで視聴。

観るのは2回目だがまーーーじ面白い。

大人になった私を仮面ライダーに引き戻した戦犯。

仮面ライダーは2話で完結するタイプが多いのだが、エグゼイドはやべー勢いでどんどこどんどこ話が展開していくので観ていて楽しい。

好きな作品と言いつつ、具体的な感想が出て来ないのが悲しい。脳みその敗北。

また観られて良かったなぁという感想です。すべての無料配信に感謝。

ゲーマドライバーのCSMが出たら欲しい。

 

 

9月27日

国葬があったらしい。自分は仕事です。

国葬は別に反対ではないが、予算からはみ出た分は税金ではなく自民党内で補って欲しいなと思う。お金がなくてすみません。

五輪のときみたいに汚職・中抜きがあったらちょっと面白い。

政治の話やめやめ!

 

 

9月28日

仕事終わりに祖母に呼び出されたので祖母宅へ。ヘトヘトでござるよ。

これもう残業だよ残業。残業代申請しなきゃ…。

最近会いに行ってなかったので仕方ないですね。

晩御飯をおごってもらったのでヨシ!