2021.05.12-14

5月12日

仮面ライダー鎧武の最終話を視聴。

これ最終話必要だったか…と思ってしまった。申し訳ない。

46話の貴虎ドアップで終わっていたらそれはそれで面白いのだが。

鎧武は噂通り面白かった。中には「薄く薄く引き伸ばしたまどマギ」と

評している人も居て、物の捉え方って人それぞれあるんだなぁと改めて思わされた。

フォームはカチドキアームズが好き。

 

 

5月13日

最近胃腸の調子が悪い。まーちゃんとお揃いじゃん。(嬉)

今日はいつも以上に調子が悪く、朝食を食べたら気が遠くなる程

腹が痛くなった。昨日腹筋をしたせいで脳が胃痛なのか筋肉痛なのか

分かってないのかもしれない。アホ脳辛い。

それでもなんとか仕事に行けそうだったので出勤。

出勤後に「コロナ 胃痛」とかめっちゃ調べた。

コロナだったら戦犯になってしまうので‥。

 

 

5月14日

今日は朝食を食べてもそこまで腹は痛くならず、体調も悪くなかったので

仕事帰りに饅頭を買って帰った。さらに別の店で焼き菓子も買ってしまった。

体調悪いの、多分食べすぎ。デブは辛い。

 

帰り路を歩いていたら、空の写メを撮っているJKがいた。

確かに暗くなりかけの藍色の空にほっそ細い月が浮かんでいて綺麗だった。

スマホの写真でも月がキレイに撮れたら良いのになと思う。

f:id:emepeg:20210515232954j:plain

これはももちが卒業した夜に撮影した月。3点。