2021.05.10-11

5月10日

前日ライブ後に走ったからか起きたら激・筋肉痛だった。

正直スクワットやランジよりランニングが一番筋肉痛が辛いので

ランニングが一番筋トレになっているんじゃないかと思ってしまう。

尚ランニングをすると筋肉が落ちる模様。筋肉ってわけわからん。

 

仮面ライダークウガの小説を読み終わった。

敵を1体倒すのにかなりのページ数を使っていて驚いたが

冷静に考えるとそんなもんなのかなと思い直す。

敵を一人倒すのに実際は2話使っていたのでこの小説は4話分になる。上等じゃん。

そして噂通り五代が出てくるのがめちゃくちゃ遅く、

出てきたと思ったら小説が終わっていた。五代~~~。

13年後の話と言われてもなかなか想像し辛かったが

実際は20年以上経っている訳でなんだか不思議な感じだった。

 

 

5月11日

漫画アプリで限定公開されていた「未来日記」を読み終わった。

例のアレ↓

f:id:emepeg:20210512221549j:plain

アプリのコメントを見る度に主人公にイラついている人が大勢いたが

自分は特に気にならなかった。自分もイラつかれる側だからか‥。

由乃のメンヘラっぷりが中途半端に感じて、しかしそれがリアルな感じがしたり。

メンヘラこわいにゅ。

最終話は最後のページががっつり削られているらしい。意図が分からん。

どこかで最終話だけ購入して読むことも出来るようだが

まあそんなに気にならないのでそのままにした。