2020.7.7

7月7日は生田衣梨奈さんの誕生日だった。おめでとう。

そういえば生田はインスタを始めたんだっけ。宣伝をしている。

もう最近はどのメンバーがインスタの個人アカウントを

持っているのか把握できていない。

最近はtiktokにも参入したらしいが全く追えていない。

tiktok著作権の概念がない中国系無法地帯アプリだと思っていたが

ハロプロがやり始めたということはどうもその考えは違うらしい。

どちらにせよアプリをインストールする気がなかなか起きない。

こうやって老害と化していくのか。感慨深い。

 

今日は七夕だったがコロナの影響か

今年は笹の木や短冊を見かけなかったので

七夕を全く意識せず、いつの間にか七夕は終わった。

晩ご飯も七夕らしいものは食べずいつも通りだ。

母はカップラーメンを食べていた。